ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-8.16 Fri 00:00
130816 VocaNicoNight4に行きました
@mamimumeso: ボカニコナイト4行ってきました。
踊り手さんいっぱい来るとか書いてあったからそれはDJのイベントなのか??大丈夫なのか??
とか思ってたけど心配いらなかった。
そのぶん体力ごっそり持ってかれたけど。
https://twitter.com/mamimumeso/status/368350397879943169

@mamimumeso: 無料イベントだし客層もすごーく広かったと思うよ。
そしてその層の広さに対応できる人選、曲選だった。
層が広いと全体を盛り上げるのは難しいのあたりまえだけど、やり切ったよ。
楽しかったですボカニコナイト。
https://twitter.com/mamimumeso/status/368386164027170817

@mamimumeso: DJボカニコが最後まで素顔を明かさなかったのは、
ボカロPじゃなくてボカロ曲が好きな人達が取り残された感を感じないため、と解釈しました。
知らない人の名前ばかりが並ぶより、一人「みんなが共通して知らない人」がいる方が
「よくわかんない」という気分にはなりづらいんじゃないかな。
https://twitter.com/mamimumeso/status/368388363260141568

@mamimumeso: 層の違う大勢を盛り上がらせるのってすごい考えなきゃいけないよなー。
ほんと今日のはうまく「みんなボカロが好き」に持ってったよね。
てきさむさんのMCの上手さが大いに貢献して自然にみんながそこにたどり着いた感じだったけど。
https://twitter.com/mamimumeso/status/368399982950244352

@mamimumeso: プレと同じ名前がついてるわりにほとんど反対側なイベントだったのは笑った、
どっちもいいイベントだけどある意味詐欺!
https://twitter.com/mamimumeso/status/368401760454332416

@mamimumeso: 多分イベント構成した人がかめりあさんとかきくおさんはすごく入れたかったけど
「広い層をまんべんなく盛り上がらせる」本祭のコンセプトには合わないからプレにだけ呼んだんだろうな。
プレと本祭はターゲットが違うんだろうからそれは良かったと思う
https://twitter.com/mamimumeso/status/368402226118537217

@mamimumeso: プレはガチめのクラブイベントを期待する
普段のボカニコに慣れてる層のための補完だったんだな。
https://twitter.com/mamimumeso/status/368403748218875905

@mamimumeso: ちなみにボカニコナイト、家族四人で行きました。
https://twitter.com/mamimumeso/status/368402698560741377
パスワード:
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析