ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-8.2 Fri 00:00
130802 アングラ部〜架空の百合アニメ妄想
@mamimumeso: 犯罪者とか猟奇事件とか不可解な未解決事件についてひたすら調べたり
UFO呼んだり幽霊研究したり突然変異の動物とか奇形児の写真集めたりする部活を立ち上げたいよね
って思ったけどそれって何部なのかわからない。
オカルト部でもないしSF研究部でもないし…悪趣味部?
いや、もしかして…変態部か…
https://twitter.com/mamimumeso/status/363294117725351936

@mamimumeso: 要はカラパイアとザイーガとポッカキットとX51と哲学ニュースnwkと
その他もろもろが合体したようなことを学校でやりたい
まあ実際やる気はあんまりないけど
https://twitter.com/mamimumeso/status/363296250877059072

@mamimumeso: ああ、さっきのツイートに殺人博物館を入れ忘れた。
ついでに樹海のおとしもの。
https://twitter.com/mamimumeso/status/363296962147139585

結局「アングラ部」がしっくりくるな、という結論に至りました。



@mamimumeso: すげえ頭いい私立女子高のゴア部で繰り広げられる
投げやり百合風味日常アニメとか見たい
https://twitter.com/mamimumeso/status/363297922131038208

@mamimumeso: スプラッターほどハイテンションじゃないけどエグいのがゴアだよね。
スプラッターはある意味ドタバタギャグと同じようなもんだし。
https://twitter.com/mamimumeso/status/363299510291660800

@mamimumeso: ゴア部は一見可愛い女の子たちがきゃっきゃニコニコしてるけど
内心ではお互いに拷問とか加虐妄想が渦巻いてるどうしようもないタイプの百合アニメ
https://twitter.com/mamimumeso/status/363300413954465793

@mamimumeso: ゴア部をみんなに描いてもらうために描きたい
https://twitter.com/mamimumeso/status/363307266146975747
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析