ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-7.29 Mon 00:00
130729 夏と春のお話を書いた
@mamimumeso: 「これあげるよ」
暑さにへばって閉じかけた僕の視界の端に、ふいに映り込んだ。
夏のきらきらを全部集めたみたいな女の子が、日焼けした腕をこっちに伸ばしていた。
手には、ひとつの飴玉。 「おわびね」
(cont) http://t.co/aPmTDH1l2h
https://twitter.com/mamimumeso/status/361702943596101634

@mamimumeso: その日の僕はいつもより少し早く目が覚めたので散歩をすることにした。
なにも特別なことなんてあると思わなかったから、雑な格好で、なんにも持たずにただ薄手の上着をひっかけて外へ出た。まだ…続き→ http://t.co/NciNDPlwLU #即興小説
お題:春の奈落 制限時間:30分
https://twitter.com/mamimumeso/status/361742139174031360


●蛇足

@mamimumeso: らくがき程度とはいえ語彙不足でとっても心残りなので何年かしたら書き直します
https://twitter.com/mamimumeso/status/361704013676285952

@mamimumeso: 「春は目覚めない」 作者:まみむめそ お題:春の奈落 #即興小説
http://t.co/NciNDPlwLU さっきのとシリーズみたいになってしまったしお題無視してる感
https://twitter.com/mamimumeso/status/361742543018409984

@mamimumeso: 書こうと思ったお話を書ける技量がまだないので修行したいです
https://twitter.com/mamimumeso/status/361742766729994240
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析