ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-7.14 Sun 00:00
130714 中身だけ少年なゆかりさんください
性同一に悩む中身は男の子なゆかりさんください
http://twitter.com/mamimumeso/status/356279012668092416

そんでリリィさんに恋してほしい
http://twitter.com/mamimumeso/status/356279102250041344

面倒見いいからユキちゃんとかに懐かれてくっつかれるけど
内心ドギマギしてる中身だけ少年ゆかりさんな
http://twitter.com/mamimumeso/status/356282183377371136

手違いで中身が少年だけど女声型VOCALOIDとしては
女の子らしくかわいく振舞った方がいいのかと悩むけど
素で女子力マックスないあさんを見て自分には無理だなあと
こっそり思う少年ゆかりさんと事情知ってて微笑ましく見守るいあさん
http://twitter.com/mamimumeso/status/356285015417561090

7/15
ていうかな ゆかりさんに限らずボカロはひととおりトランスジェンダーネタがあるべきだと思うねん
手違いで色違いになっちゃう子がいるなら
手違いで性別違う人工知能プログラムが入っちゃってもいいと思うねん
http://twitter.com/mamimumeso/status/356453657803374592
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析