ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-5.27 Mon 00:00
130527 本気で絵を描きたい
もうあんな絵ばかり描きたくない考えることをやめてただ慣れた動きでペンを動かして人並みにそれらしい絵を生産するのはいやだもう楽して絵を描くのはいやだ本気になりたい本気で絵を描きたいヘタクソでいいから自分の全部を一枚に注ぎ込みたい手が真っ黒になって食事するのも忘れるくらい絵が描きたい
http://twitter.com/mamimumeso/status/338792886067941376

絵が描きたい
http://twitter.com/mamimumeso/status/338793054091747329

自分に飛び抜けた才能がないからって、周りの人や同年代に勝る個性がないからって
なんでここで諦めようとしてるんだ?絵はただの息抜きの趣味か?
絵を描き続けて何になりたいわけでもないし仕事にできるわけないのはわかってるしする気もない、
でも絵を描くことが好きなんだってことを忘れてはいけない
http://twitter.com/mamimumeso/status/338793891660705792

何年間絵ばかり描いて生きてきたんだ?それをアイデンティティとして生きていただろ?
なんでそれを捨てようとするんだよ周りの人が全員絵を描いていたって
自分の絵が無意味になるわけじゃない上手い人がいるからって描く意味がないわけじゃない
http://twitter.com/mamimumeso/status/338794732136329216

努力をしろ
http://twitter.com/mamimumeso/status/338794787312369664

仕事だとか考えて薄めようとしてる時点でゴミなんだよ。
いつまでも子供でいたいと言ったのはお前だろうが。
http://twitter.com/mamimumeso/status/338795691340091393
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析