ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-3.7 Thu 00:00
130307 性別、年代別にいろんな形で仲良くしたい
男子小学生と戦いたい。自分は友達の姉貴で、ベイブレードとかスマブラがクソ強くて尊敬されたい。
http://twitter.com/mamimumeso/status/309667099314372611

女子中学生に絡まれたい。女子中学生特有のよくわからないギャグでいきなり絡まれたい。
自分は近所の兄ちゃんとかで、半笑いで「えーなにそれ…まあ面白いっちゃ面白いけどさ…」
みたいなテンションで応じたい。
http://twitter.com/mamimumeso/status/309667126044663808

女子高生とお話したい。自分はバイト先の先輩で、お菓子を食べさせてあげながら
「油断してたらテストが意外と難しかった」とか
「購買の新しいメニューを食べようと思いながら三日くらい忘れ続けてる」
みたいなどうでもいい話を敬語で話してほしい。
http://twitter.com/mamimumeso/status/309667145892114433

女子高生と話したい内容をもうちょっと、とのことなので。
あくまで敬語で、でもやたら嬉しそうにニコニコして話してくれるのが大事。
「最近部活の練習メニューがちょっと増えて地味に疲れる」とか、
「友達の弁当の量が多くてびっくりした」とか、「駅で転びかけて恥ずかしかった」とか。
http://twitter.com/mamimumeso/status/309670797901955072

男子美大生に絡みたい。結構仲が良いのに挨拶もせずに真顔で通り過ぎるかと思いきや
いきなり攻撃して「うわなんだよお前ーびっくりしただろー」みたいなダルめの会話をしたい。
http://twitter.com/mamimumeso/status/309667164066045953
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析