ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-2.16 Sat 00:00
130216〜 空っぽのビニール袋の魅力
今日はお昼ご飯を買ったビニール袋を捨てる気にならずずっと持っていて、
頭に被ってみたりマフラーを入れてみて
これに入れるとなんでもごみみたいだななんて考えたりしていた。
今も風の強い駅からの帰り道、風だけが入ったビニール袋を提げてのろのろと歩いている
http://twitter.com/mamimumeso/status/302747103988436992

空っぽのビニール袋がとても気に入った。
重さや持ちづらさ、形などにおいて不便さを感じる要素がまったくなく、
音は心地いいし触り心地も好きで、向かい風が吹いた時に体を丸くして手を引き、
少しだけ存在を主張するあの姿勢。可愛いやつではないか。
http://twitter.com/mamimumeso/status/302751068104822784


3/15
ビニール袋と一緒に歩く風が吹く夜道は最高だ
https://pic.twitter.com/y4YU6GtLuv
http://twitter.com/mamimumeso/status/312506992860213248


4/18
からっぽビニール袋と一緒に帰ってる。なかよしで手をつないでる。
イヤホンの片方から音が出なくなるのはときにノーパンと同じくらいの不安感だけど
君がいれば一人でも平気さ。
http://twitter.com/mamimumeso/status/324837746256535552
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析