ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-2.6 Wed 00:00
130206 だるまさんが転んだを介しての主観的認識世界における瞬間移動実験
他人の主観的認識世界を世界と認めてしまうなら、瞬間移動は可能である。
相手の視界から自分が消えた瞬間、相手のごく主観的な認識世界から
自分の存在が一時消え、自分に関する時間は一時停止される。
数秒後にまた相手の視界に入った時点で相手の主観的認識世界の
自分に関する時間が再度動きだし、その時一歩でも移動していれば瞬間移動は成功。
つまり「だるまさんが転んだ」は他人の主観的認識世界を間借りしての
瞬間移動を試みる実験と同等ということになる

http://twitter.com/mamimumeso/status/302775109616283648
http://twitter.com/mamimumeso/status/302775138066259968
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析