ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-1.26 Sat 00:00
130126 人間一人につき一人プレイヤーがついていて人生は試行錯誤されている
今の自分は無数の選択肢を試行錯誤されたn周目の人生を送っているのではないか。
人間1人につき1人プレイヤーがいて、ちょっとずつ直して何周もかけていい人生を作るゲーム。
なにをやってもうまく行かずダメ人間になってしまった人は、
まだ周数を重ねてないからちょっとしか直せてないプレイヤーに動かされてる人で、
なんでも上手くいく人間はプレイヤーが上手だとか、周数をたくさん重ねて
いい比率にたどり着けてるプレイヤーがついてる。
わざとらしいほどなんでも上手くいく人となにも上手くいかない人がいるのはそのせい。

http://twitter.com/mamimumeso/status/295178539953700864
http://twitter.com/mamimumeso/status/295178596098646020
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析