ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2013-1.21 Mon 00:00
130121 愛と死とエネルギー
あなたなんか死んでしまえばいい。
#好きや愛してるを使わずに告白してみてください
http://twitter.com/mamimumeso/status/293016530311053312

みんなのこと好きなのでみんな死んでしまったらいいと思います
でも好きな人がみんな死んじゃったら寂しいので
そしたら自分もどっかでいい感じに死んどきます
http://twitter.com/mamimumeso/status/293017155123945472

そもそも自分が大好きなので自分も死にます
http://twitter.com/mamimumeso/status/293020192760537088

死にたいなんて本気で思ったことないしごく近しい人は全員ぴんぴんしてるから
なんとも言えないんだけどさ(だからこそ言うだけならなんでも言えるというのもある)。
人間の死っていちばん大きなエネルギーを生めると思う。
エネルギーの種類とか正負はわからないけど大きい。
http://twitter.com/mamimumeso/status/293024356513243136

愛とか憎しみも大きなエネルギーを持ってるけど、
そういうのだって突き詰めれば最後は死に繋がる。どんな感情の表現も最上級は死だ。
そう思っているからどんな種類でも死にまつわるものに興味をそそられる。
http://twitter.com/mamimumeso/status/293024386003374081

山本基を好きになったのも死に関わりが深い創作物だからぐっときたのかもしれない
http://twitter.com/mamimumeso/status/293025246682943490


あっでも死ねって言葉は好きじゃないや。
この言葉はほんとにワンポイントでしか使わないくらいでいい。
これは連呼するような言葉じゃない。
一緒に死のう、だったらいくらでも言っていいと思うけど
http://twitter.com/mamimumeso/status/293029111398547456

死ねより死んでしまえのほうが愛とか憐れみとか感じられるから好き。
死ねとか嫌じゃん。二文字だよ?二文字。
http://twitter.com/mamimumeso/status/293032596772900864
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析