ひとりごとTwitterのいわゆる一連のツイート、というやつをまとめています
記事一覧アーカイブギャラリー
2012-10.3 Wed 00:00
121003 死んだ人間は一度死人センターに送られる
幽霊だけど質問ある?ってスレ昔あったじゃん。まとめで見たんだけど。
あれが本当ならほかの死人はなんで書き込んでないんだろうって思ったのよ。
多分死んだら一回死人センターに行って
自由期間中にしていいことと禁止事項を伝えられるんだと思う。
http://twitter.com/mamimumeso/status/253289133726892032

あのスレ主はその死人センターに行きそこねたんじゃないのかな。
ネットに書き込むなんて絶対l禁止事項だよね。生前いい人でも地獄行きかも。
あのスレ主は禁止事項伝えられなかったから許されたのかな、それとも有無を言わさず地獄行き?
そんなことするなら記録も消しそうだけどな。
http://twitter.com/mamimumeso/status/253289952190791680

あー、気づかれなかったのかもしれないな。
天界だって出来てから何年も経ったら地上みたいな秩序が築かれててもおかしくない。
なんにも知らない死人にいちいち全部説明してんだな、めんどくさそう。
http://twitter.com/mamimumeso/status/253290800845295617

そのうち天界がダルくなって地上と連携し出したらどうなるんだろう。
死んだときのマニュアルが小学校の必修科目になったりして。
そんなことされたらなにがなんでも真っ当に生きようとするやつはそこそこ増えそうだけど。
宗教団体は困惑するしかないよね。暴動起こしたらやだな。
http://twitter.com/mamimumeso/status/253291132501512192
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG
QLOOKアクセス解析